

3ヶ月経ったね…

リーくんと一緒に生活して今日で3ヶ月経ちました。
P1000025.jpg

本当に本当にいろいろあったけど…それも今じゃ笑い話。
P1000023.jpg

今ではもう何年も一緒にいるようになってきました。
P1000009.jpg

すっかり我が家に次男坊です♪
P1000010.jpg

リーくんはとっても甘えん坊です。誰かと一緒にいたい…
今は特に私と一緒にいたいようです。だからすっかり私のストーカー(爆)
P1000045.jpg

食卓テーブルの下で待機です(爆)
P1000047.jpg

いつまでも…いつまでも…この笑顔見ていたいです。
P1000017.jpg

リーくん我が家にやってきてくれてありがとう。
P1000016.jpg

そしてキキ、ブースケ、素敵な贈り物をありがとう。
P1000022.jpg




コメント

  • 2006/06/29 (Thu)
    10:16
    ラッキーママさんへ

    「男の子って、皆 ママのストーカーかもョ(爆)」って
    言葉を私もようやく言えるようになれて嬉しいです♪
    我が家に来てしばらくは私なんて全然気にも
    してくれなかったリーくん…こんな風に甘えて
    くれるなんて嬉しいです。ラッキーくんも
    甘あまボーイなんですね♪うふふ…目に浮かぶわ♪

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2006/06/27 (Tue)
    16:41
    うふふ(^^♪

    「ねぇ、ママーッ」って見上げる仕草、ラッキーとおんなじヽ(^。^)ノ
    本当にメチャメチャ愛しい子たちですよねっ
    ‘我が家の次男坊’それも甘ったれの!(笑)
    男の子って、皆 ママのストーカーかもョ(爆)

    ラッキーママ #- | URL | 編集
  • 2006/06/26 (Mon)
    12:12
    バウ様へ

    私もすっかりリーくんの親となったようで
    かなりの親ばかになってます(笑)
    というのもどんな顔も可愛い~プリティ~
    ラブリ~と連発しております。

    いつまでもいつまでもこの笑顔
    この姿を見ていたい…そういう思いが
    日に日に強くなってます♪

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2006/06/26 (Mon)
    10:06
    可愛い~~

    首を傾げて可愛い~♪
    テーブルの下で鯵の開き状態・・・可愛い~♪
    見返り美男子もええわ~w

    毎日、笑顔って嬉しいね^^
    そこにいるだけで幸せだよね。分かるぅ~~~

    バウ #7bIiIFws | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

