スポンサーサイト


お年玉♪

いきなりですが、私達夫婦って…休みは早くは起きません。
年々起きれくなってきてるのです。特に私かな?トシは私に
合わせてくれたえるのかしら、とにかく休みの朝はゆっくりです。

一昨日の元旦ももちろんゆっくり7時半まで寝てました。
トシはレックスに起こされ、朝のしっこの為
外につれだされてましたが、私はまだまだ寝ぼけ眼です。
するとトシが紙袋をもってきて、「何か玄関ドアにぶらさがってたよ」って
持ってきました。うん…私に?サンタクロース?う?う~ん???あっ!
いえいえ…レックスのお友達サリーちゃんファミリーから
お年始の挨拶とレックスへのお年玉でした。

kf2016-1-3-1.jpg

お年始の挨拶といっても年賀状ではなく寒中見舞いです。
実は我が家は昨年父(あーちゃんパパことこういちくん)が他界して
喪中なのです。なのでわざわざ寒中見舞いにしてくれたんです。
サリーちゃんファミリーの心遣いとやさしさは本当にうれしいです。

お年始のご挨拶状は今年が初めてではなく毎年いただいてます。
サリーちゃんパパ&ママの素敵な写真とそこに映る素敵なモデル犬のような
サリーちゃん♪どちらも本当に素敵です♪

kf2016-1-3-2.jpg

レックスはというとこちらに夢中♪

kf2016-1-3-3.jpg

なんと!「お・と・し・だ・ま💛」
レックス生まれて初めてのお年玉じゃあないかしら♪

kf2016-1-3-4.jpg

まるで「あっかんべー!」のべろのようにくわえたり♪

kf2016-1-3-5.jpg

ベーコンフレーバーの香りを楽しんだり♪

kf2016-1-3-6.jpg

憩いの場所「お父さんの股」でくわえてたりと元旦にたっぷり
おもちゃを満喫してました。

kf2016-1-3-7.jpg

この分だとしばらくはこのおもちゃがかたわらに
必ずあると思います。そのたびにベーコンフレーバーがただよってくるんだと思います。
まあレックスがご満悦のようだからヨシとしましょう(笑)

昨日はあーちゃんの姉家族がきて、今日はトシの実家へ行ったりお正月を満喫してる
キキファミリーですが、明日から通常営業です♪さあさあ頑張るぞっと!

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

