

お正月の一コマ♪

我が家のお正月は毎年姉家族がお正月に遊びに来てくれます。
あーちゃんの父&母と暮らすようになってからだから
今年で8年目かな?毎年2日から3日にかけて1泊してくれて
2日の夜にはちょっとした宴会です。

kf2016-1-4-1.jpg

でも今年はあーちゃんパパことこういちくんがいないはじめてのお正月なので
ちょっとしんみりしてたかな?2日の夜も23時には宴会解散してたし。
だからこの写真は3日の朝の一コマです。

kf2016-1-4-2.jpg

もちろんちゃんとレックスも参加してます。

kf2016-1-4-3.jpg

甥っ子のかいくんは今小学4年生で、今年5年生になります。
今は野球に夢中です。グラウンドがこんなに雪におおわれてても
練習は欠かせません。えらい!かいくんのお父さんのまあさんもすごいです。

kf2016-1-4-4.jpg

ちょっとあーちゃんだけ見学させてもらったのですが、ほんの数分たってるだけで
寒くて寒くて。動いているからといって根性がすわってなかったら
こんな冬には練習が無理だと思います。「がんばれ~かいくん!」

こんなに頑張ってるかいくん…大きくなったんだなあって感じます。
あーちゃんはうれしい!まだまだ子供なところはたくさんあるけど
着実に成長している姿が見れてあーちゃんは感激です♪



↑これはかいくんがいくつの時かな?リーくんにいきましょうと声をかけてる
動画なんだけど…よかったらご覧ください…めっちゃ可愛いですよ♪

今日から通常営業のあーちゃん。プチ残業してしまった。
明日こそ普通に帰ってくるぞ!明日も頑張りまっしゅ♪

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

