またまたでました!お散歩日記(爆)

本日はあーちゃんママことテルちゃんとの散歩です。
テルちゃんとはリーくんの時からたまに散歩する
ほどだったのですが、去年あーちゃんパパことこういちくんが
6月に天国に旅立ってから散歩するようになりました。

kf2016-1-5-1.jpg

↑こんな感じでは散歩してませんよ。テルちゃんレックスに引きずられてしまいます(汗)。
これは記念撮影のためです。以前、一度だけリードをもってもらって「大丈夫だから♪」と
ちょっと強引にリードを渡したらレックスに飛びつかれそうになって転んでしまって(大汗)。
それからはこんな感じの記念撮影の時だけです。

kf2016-1-5-2.jpg

レックスはスタスタ歩くのでテルちゃんは後ろからゆっくり歩いてくるのですが、
レックスがこうして匂いつけをしてる間に…

kf2016-1-5-3.jpg

あっという間においこされます。そんな時はかなりあせってしまって
先頭歩かなきゃってさらにスタスタに歩くようになります。
トシとでもテルちゃんとでもレックスは群だと思っているんだと思います。
そんなこんなで明日も元気に散歩に行ってます。

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト

COMMENT 0