サリーちゃんに会えた♪

本日のブログも散歩の一コマです(汗)
でも!スペシャルな散歩でしたよ♪なんと!レックスの一番の友達
フラットコーテットレトリバーのサリーちゃん♀にひさびさに会えたんです。

kf2016-1-6-1.jpg

レックスはすぐに気が付きました♪きっとサリーちゃんの香りがしてきてたのだと
思います。

kf2016-1-6-2.jpg

↑この子がサリーちゃんです♪レックスと同じ歳ですが、4月が誕生日なので
約4か月早く5歳になります。

kf2016-1-6-3.jpg

見てくださいレックスのにやけた顔(爆)ひさびさに会って、
ガウガウして、並んで散歩…それが大好きなレックスです♪

kf2016-1-6-4.jpg

私は今日午前中のお仕事だったのでマッハ散歩♪サリーちゃん&サリーちゃんママは
そのマッハ散歩に付き合ってくれました♪

kf2016-1-6-5.jpg

サリーちゃんとは1歳になるちょっと前に散歩で知り合って、人&犬みしりのレックスを
大きな心で受け止めてくれたサリーちゃん♪そしてサリーちゃんママは
レックスの「カプリンアタック!」をサリーちゃんと同じく大きな心で受けとめてくれて、
私とはワン達の事から日常の事までいろいろお話ができるお友達です。

kf2016-1-6-6.jpg

家の前までサリーちゃん&サリーちゃんママに送ってもらって、写真を撮ってたら
レックスに手袋を奪われてしまいました(汗)。するとサリーちゃん…「いいなあ💛」って♪

kf2016-1-6-7.jpg

「レックスママ!サリーにも頂戴♪」って♪サリーちゃんには今度可愛いのをプレゼントするからね♪
また会えるのを楽しみにお別れしました♪また会えるといいね♪

明日も午前中のお仕事…寒くって体を壊しそう(大汗)でも頑張るか!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪
スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する