寝姿と寝起きと七草

はじめに…昨日のブログにミスがありました。写真のスタンプが
「あーちゃんのハンドメイド」なってました(汗)完全なるミスです。
さっき気づきました(大汗)管理人同じのためこんなミスが
おきてしまいました。申しわけありません。

さあ、気を取り直して本日のブログは寝姿と寝起きと七草のとおりです。

kf2016-1-7-1.jpg

レックスにはキキとリーくんから受け継いだベッドがあります。
そこでいろんなポーズでねます。そのひとつがこの「シャチホコ寝」です。
首が苦しくないのでしょうか?これが「寝姿」です。

kf2016-1-7-2.jpg

そしてくるっと私達のベッド側に向くとこんな感じです。めっちゃ可愛い♪

kf2016-1-7-3.jpg

ペロペロ攻撃で甘あましてくれます。

kf2016-1-7-4.jpg

そしてどやがお(爆)

kf2016-1-7-5.jpg

そして夕飯の時間♪レックス目線はお父さんのほうへ

kf2016-1-7-6.jpg

あーちゃんママことテルちゃんが七草の料理を作ってくれます。

kf2016-1-7-7.jpg

そして完成したのが「七草雑煮」我が家はおかゆではないのです。

kf2016-1-7-8.jpg

レックスは自分のごはんを食べてしまうとこんな感じでくつろぎます
…めっちゃ可愛いです。我が家の歴代のワンもカーテンから出す顔は
してました、その名も「マザーテレサ」です。
キキもブースケもリーくんもそしてレックスも最高です。

今日は仕事でいろいろありました(汗)ちょこっとお疲れだわ(汗)
まいったまいったですが、それでも明日も前進のみです…頑張ります♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪

COMMENT 0