スポンサーサイト


憩いの場所

本日はレックスの憩いの場所を改めてご紹介!
それはトシの股の間です(爆)

kf2016-1-8-1.jpg

私達が座椅子の座ってテレビを見てるとテレビの横のおもちゃの入った
バスケットからその日の気分に応じておもちゃをチョイスし…

kf2016-1-8-2.jpg

まっすぐにトシの股の間に…

kf2016-1-8-3.jpg

おもちゃをかじって鳴かしてみたり、転がしてみたり、匂いをかいでみたり、

kf2016-1-8-4.jpg

一通りするとおもちゃと一緒にトシの股の間でくつろぎます。

kf2016-1-8-5.jpg

そして、トシの足をソファーの肘掛かカウチのように上半身をのせくつろぎます。
皆さん、想像してみてください…レックスの体重は41kgですよ(汗)
上半身だけでもかなりの重さです。半端ないレックスの行動…私はトシの
足が心配です(汗)

kf2016-1-8-6.jpg

ちなみにこのおもちゃは去年のクリスマスのプレゼント。
いつもおもちゃを買ってあげてはいつも私が名前をつけてあげてます。
このコは「イモちゃん」。ムカデなのに「イモちゃん」(汗)
はい!…ぱっと見、芋虫と間違えてつけてしまった私(大汗)
もうそう呼んでしまったので仕方がありません。

きっと今日もトシの股の間で遊ぶんでしょう。違う子(おもちゃ)だったらまた
ブログにアップしようと思います。

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

