昼間の憩いの場所と夕食

今日はあーちゃんはお仕事お休みです♪ゆっくりしました(*´▽`*)
もちろん主婦としての洗濯や掃除は日頃ちょっと怠ってるので
ちゃんとしましたぞ(爆)

レックスと言えば、あーちゃんがいてもいなくても昼間には憩いの場があります。
それは1階の居間のあーちゃんママことテルちゃんの側です。

kf2016-1-9-1.jpg

この写真は夕方の写真ですが、あーちゃんが仕事に行ってる間は
こんな感じで寝てるのが多いようです。

kf2016-1-9-2.jpg

レックスはソファにあげたことはないのでこれで大満足ゴールデンです。
テルちゃんに「お腹なでて~♪」とたまに催促するそうです。

そして今日はあーちゃんが明日も休みなので夕飯は「餃子」です(*^▽^*)

kf2016-1-9-3.jpg

焼き担当はトシです。

kf2016-1-9-4.jpg

ホットプレートで一気に焼きます♪

kf2016-1-9-5.jpg

焼きたてアツアツをパクパク食べちゃいます♪

kf2016-1-9-6.jpg

レックスは見てるだけ(爆)でもちゃんとご飯(ドライフード)とガム(牛皮製骨型)と
トリーツ(低アレルゲン)2つが当たります♪でもたまにお父さん枠でもう一本ガムが
当たる時があるんだよね…それを楽しみにしてるレックスです(大爆)

さあさあ…明日もお休みだあ♪何もしなくても、どこに行かなくても楽しみだわ♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪




COMMENT 0