スポンサーサイト


「キキ1周忌」お疲れリーくん

今日はキキの一周忌でした。
お昼からキキのお友達が沢山遊びに
来てくれました。その度にリーくん大興奮♪
散歩もお友達と一緒で大興奮♪
なのでちょっとお疲れのようです。
P1000018.jpg

「今日はいっぱいお友達が来てくれたけど」
P1000022-1.jpg

「僕ちょっと興奮しすぎたかな?」
P1000024-1.jpg

「なんか眠たいや…」
P1000026-1.jpg

「もう上のまぶたと下のまぶたが…」
P1000028-1.jpg

「おやすみなさい」

スポンサーサイト

コメント

  • 2006/08/06 (Sun)
    22:20
    bubuさんへ

    bubuさんおひさしぶりです。
    私こそbubuさんのHPを読み逃げ
    してました。ビボンちゃんいろいろ
    大変でしたね。

    キキが虹の橋を渡った
    事をお知らせに行けなくて
    ごめんなさい。1年たってしまい
    ました。とっても急でそれが
    キキらしいと言えばそうなんだけど
    ホントにあっと言う間にブースケの
    もとへ旅立ったわ。なんでも
    「キキ早くぅ~」なんて言ったからかな。

    でもキキとブースケからの贈り物
    リーくんが今は私達夫婦の宝に
    なってくれています。ブースケと
    キキと暮らした時間を心の中の
    宝として、リーくんとの時間を
    作り育てて行きたいと思います。
    bubuさんありがとう。

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2006/07/16 (Sun)
    13:03
    お久しぶりです

    キキちゃん一周忌だったんですね。今頃、キキちゃんとブースケくん一緒にりーくん見守ってくれてるね!
    あーちゃん、ずっとカキコしなくってごめんなさい。
    キキちゃんが虹の上に渡ってしまったこと、こちらで拝見し、信じられない気持ちと・・あーちゃんの気持ちを察すると何を書いて良いのか分からなくて・・・。凄く悲しくて悲しくて何か言ってあげたかったんだけど・・ごめんなさい・・・。
    時々、あーちゃんどうしてるかなって心配でHP見に来てたんだけど、やっとカキコ残す事が出来ました。
    この1年、いっぱい涙を流されたと思うし、いっぱいいっぱい色んな気持ちを乗り越えられてきたと思います。そして、涙を流しながらもいつもキキちゃんやブースケくんの笑顔に助けられてきたとも思います。
    これからも、心の中に生き続けるキキちゃんとブースケくん、そしてリー君と共に楽しいワンライフを送ってくださいねヽ(^o^)丿
    相変わらず言葉ベタでごめんなさいーー(ToT)

    bubu #vIXFS59k | URL | 編集
  • 2006/07/15 (Sat)
    03:57
    なよさんへ

    お久ぶりです♪PCが…今はもう順調でしょうか?
    私のPCも壊れたらもう立ち直れないです。
    なんにもバックアップとってないですから(汗)

    早いものでキキの一周忌が過ぎました。
    リーくんが我が家にやってきてからは
    とっても早くすぎました。でもそれまでは
    なんとも言えない日々だったような気が
    します。

    最近更新を怠っているHP&ブログですが
    今後ともよろしくお願いします。

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2006/07/14 (Fri)
    19:50
    こんにちはぁ~

    PCが壊れてて訪問できないでおりました。
    リーくんも元気そうでなにより♪
    キキちゃんも一周忌だったんですね・・・

    また元気なブログ更新お願いします!

    なよ #bEZGI0EA | URL | 編集
  • 2006/07/01 (Sat)
    21:45
    マミりんへ

    マミりん…ありがとう♪
    キキの命日を覚えてくれてただけで
    私達は嬉しいよん♪
    最近ずっとブログも更新してなかったし、
    心配かけてごめんね。リーくんも
    私達も元気だから安心してね。

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2006/06/30 (Fri)
    11:47

    あーちゃんもりーくんも元気だったんだね。
    よかった・・・
    ブログもずっと更新がなかったから心配していたの。
    メールや電話しようかと迷っていたんだけど、何もしないままm(__)m
    キキちゃんのお参りにも行かないでごめんね。
    あーちゃんにとって、長いようであっという間の1年だったでしょう。
    これからはキキちゃん&ブーちゃんからの大切な贈り物。
    りーくんとず~~っとなかよく暮らしてね♪

    マミりん #flaVvIEU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

