おもちゃ達と♪

今日、1月12日はあーちゃんの誕生日です♪
年齢は45歳!はっきり書きます!
おばさん街道まっしぐら…それでも健康でいれればOK♪
今日は特にお祝いなんてしないけど、毎日楽しいから
毎日お祝いしてるようなもんだし((笑)とにかく45歳のこの
1年も健康第一で楽しく元気よくすごして行きたいと思います。

で…お祝いも特にしないので写真がない(汗)
なのでブログを更新していなかった時の写真から
おもちゃとレックスの写真を選んでみました。

kf2016-1-12-1.jpg

これはその名を「パン吉」レックスの一番お気に入りの子です。
💛柄のパンツをはいているんです。パンツを脱がすことも
できます。レックスはパン吉のパンツを脱がすのが趣味です。

kf2016-1-12-2.jpg

そして珍しい「ピーピーボール」。あーちゃんママことテルちゃんに
おもちゃ箱からたまに出してもらって遊びます。

kf2016-1-12-3.jpg

白かったのにもうすすけてるのが「うさちゃん」。
この子は前足のところに押すと鳴る笛が入ってて、
レックスったら大きな口でうさちゃんの前足を
小さくカミカミして笛を鳴らすがすきなんです。

kf2016-1-12-4.jpg

見てのとおり国民的アイドルドラえもん♪
先日、某ゲームセンターのビンゴ大会でゲットしたものです。
実はレックス…このドラえもんが苦手です(爆)声を発したり、
動いたり、ダンスするわけでもない、ただのフィギアなのに。
ようするにビビりなんですよね((笑)

kf2016-1-12-5.jpg

先日もご紹介した「イモちゃん」です。
体に笛が入っててこれも押すと鳴ります♪
笛の音がそれぞれ違うのでレックスの反応が
面白いです。

先日いただいたベーコンフレーバーのおもちゃはもちろん
カミカミしてます。でもその他にもおもちゃはあるのですが
比較的多いのは布製のおもちゃです。歴代のゴル達は
ことごとく布製のおもちゃは破壊してきたのですが
レックスは違うようです。これからまだまだレックスの
おもちゃは増えると思うのですが、そのつどご紹介して
いきたいと思います。

さあ…明日も頑張るぞ!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


COMMENT 0