

映画とおもちゃ

今日はお休みの私♪先週の木曜日のリベンジで映画を見に行きました。
私はディノス会員ということと、あーちゃんママとこテルちゃんは
シニア割ということで1人1000円で映画を見る事ができました。

kf2016-1-18-1.jpg

↑見たのは、吉永小百合と二宮和也の主演の「母と暮らせば」
長崎の原爆で亡くなった息子(二宮)が母(吉永)に
会いにくるというお話。いやいや…泣けた(´;ω;`)ウゥゥ。
あーちゃん&テルちゃんの親子で号泣です( ;∀;)。

もちろんレックスはお留守番です。なのでお土産がわりの
おもちゃを買ってきました。

kf2016-1-18-2.jpg

↑もちろん、お腹を押すと鳴るぬいぐるみのようなおもちゃ。
手長足長のトラで「ながとらちゃん」。

kf2016-1-18-3.jpg

↑レックスはニヤニヤしっぱなしです。

kf2016-1-18-4.jpg

↑「OK!」を出すとすぐにガブッです♪
一通り、匂いを嗅いだり、舐め回したり、振り回したりすると…

kf2016-1-18-5.jpg

↑「お母さん2階へ行きますよ」って向かいます。

kf2016-1-18-6.jpg
 
↑「遊んだので少しながとらちゃんを休憩させます」と言わんばかりに…

kf2016-1-18-7.jpg

↑おとうさんに甘あまするレックスでした。

なんかさっきから雪が降ってきました。
今晩から明日明後日にかけて大雪の予報(@_@)。考えたくない。
明日は除雪からはじまる一日かしら。あまり雪が降り積もりませんように。

それでも明日も頑張ろう!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪

テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

