

4歳になっても毎朝してます…by レックス

昨日、僕は嘘をいったでしゅ…ごめんなさいでしゅ…。
ぼくの日課はまずドライヤーからでした。

kf2016-1-20-1.jpg

↑毎朝、僕はお父さんにドライヤーをあててもらうでしゅ。
いつからだったか?以前もお母さんがブログに書いてくれてたと
思うんでしゅけど、自分ではいつからだったか覚えてないでしゅ。

後ろからお父さんを見つめると、お父さんはすぐにわかってくれるでしゅ♪

kf2016-1-20-2.jpg

↑お父さんとのアイコンタクトでドライヤーがスタートするでしゅ♪

kf2016-1-20-3.jpg

↑胸から…

kf2016-1-20-4.jpg

↑頭。

kf2016-1-20-5.jpg

↑そして鼻。ここだけはどうしてドライヤーの風をあてるのか、わかりません。

kf2016-1-20-6.jpg

↑ドライヤーが終わるとお母さんから氷をもらうでしゅ♪

kf2016-1-20-7.jpg

↑冷たくっておいしいです♪

kf2016-1-20-8.jpg

↑そしてキラキラの僕が毎朝新たになるわけでしゅ♪

kf2016-1-20-9.jpg

↑どこも大雪だってテレビなんかで言ってたけど、キキファミリー地方は大丈夫でしゅ。
ちょっといつもの散歩道が吹き溜まりにところどころ飲み込まれてたけど
無事散歩も終了したでっしゅ。

明日はお母さん(あーちゃん)はお仕事お休みでしゅ。お天気がどうなるかはわかりましぇんが、
気を付けて散歩をしたいと思ってるんでしゅ。さあ明日も頑張るでしゅ!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングに参加してるでっしゅ♪
1日1回ポチッと応援お願いするでっしゅ♪




お母さん(あーちゃん)のハンドメイドを記録したブログ「あーちゃんのハンドメイド」
再開したでしゅ。よかったら見てくださいでしゅ♪

a2016-1-20-cm.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

