今朝も寒かった by あーちゃん

タイトルのとおり、今朝も寒かった(@_@)

kf2016-1-22-1.jpg

↑レックス、散歩で歩いてても休み休み歩く位
足が冷たかったんだと思います。

kf2016-1-22-2.jpg

↑この空、凍り付いてる木。見ていただければわかりますよね。
放射冷却現象で、ガッツリ冷えたんです。

kf2016-1-22-3.jpg

↑レックスが止まる度に私達も止まります。

kf2016-1-22-4.jpg

↑立ち枯れした雑草もカチンコチンに凍ってます。

kf2016-1-22-5.jpg

↑レックスはとにかく足が冷たく、肉球と肉球の間につく
雪玉が気になって気になって。

kf2016-1-22-6.jpg

↑この寒さに負けず木には…すずめが集会中。とっても元気♪

kf2016-1-22-7.jpg

↑あーちゃんママことテルちゃんもとっても元気♪

kf2016-1-22-8.jpg

↑「すずめ…よかったら我が家においでごはんあるよ♪」なんて声かけてる私も
とっても元気♪

kf2016-1-22-9.jpg

レックスは?元気だけど…やっぱり足が気になるようです。
それでも明日も負けずに散歩に行くぞ!


今日はお仕事&ボウリング大会でした♪
今さっき帰ってきたところです。楽しかったです♪順位は…たしか15人中7位♪
大満足です♪商品が必ずもらえるのですが。お菓子の詰め合わせでした♪
来月もあるので参加します。また頑張るぞ!



 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングに参加してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪




私、あーちゃんのハンドメイドを記録したブログ「あーちゃんのハンドメイド」もよかったら見てくださいね♪

a2016-1-22-cm.jpg

COMMENT 0