ちょこっとボール遊び by あーちゃん

今日は日曜日♪でもあーちゃんは午後からお仕事です。
お休みならば、お出掛けしたいところだけれど…それは無理。
なので朝の散歩でちょこっとボール遊びをすることにしました。

kf2016-1-24-2.jpg

↑まずは我が家を出発!レックス大大大興奮でリードにかじりついて
離しません。

kf2016-1-24-3.jpg

↑そのまま前進。すると自分で自分の散歩をする犬に
なってしまいました(爆)。

kf2016-1-24-4.jpg

↑我が家の近くにはまだまだこんな原野が。
今はすっかり雪原です。真ん中に続いてる足跡は野うさぎのもののようです。

kf2016-1-24-5.jpg

↑レックス「ひゃっほー!!!の図」です。この写真、あーちゃん命がけで撮影。
だってレックスはおいでなんて散歩の途中で言っただけで突進してくるし、
それがさらに姿勢を低くしてカメラを構えてると呼ばなくても突進です…命がけです。

kf2016-1-24-6.jpg

↑そしていよいよテニスのボールが…。あ!我が家ではキキの時代からテニスボールの事を
テニスのボールと呼びます。んっ?!何故だろう?

kf2016-1-24-7.jpg

↑ボールを追いかけ始めたレックスです。











んっ?










kf2016-1-24-8.jpg

↑レックスはレトリバーでありながら、レトリーブをなかなかしてくれない
レトリバーなんです(大汗)。トシ…頑張ってとりあげようとしてます。

もちろんそれから何度かボールを取り上げては投げを繰り返して
我が家のちょこっとボール遊びは終了です(爆)

kf2016-1-24-9.jpg

↑「もう終わりですか?」と不満げなレックス。

kf2016-1-24-1.jpg

↑それでも「雪山の大将・レックス」を披露してくれました♪
今シーズンは雪の降り始めが遅く、最近ふったけどいつもよりは
少ないので雪山も小さめ。それでも雪山の大将・レックスはご満悦のようです。

明日も仕事だあ~。でも明日働きゃ明後日はお休み♪
こりゃあ頑張らねば♪おぉ!






 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングに参加してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪






私、あーちゃんのハンドメイドを記録したブログ「あーちゃんのハンドメイド」もよかったら見てくださいね♪
a2016-1-24-cm.jpg




COMMENT 0