今日はね…by あーちゃん

今日はね…私達夫婦の20年目の結婚記念日なんです♪
はっはっは…20年。すご~い!すごくない?

いろんな事があったけど、楽しかったことが大半です。
もちろん、悲しいことも辛いこともありました。
でも楽しいこと嬉しいことが占めてた20年って感じ。
結局、私達夫婦には人間の子供は授からなかったけど
夫婦ふたりで楽しい日々を過ごせてるし、可愛いゴル達
キキ・ブースケ・リー・レックスがいるから寂しくなかった♪
これからもいつも笑ってられる夫婦でいたいと思ってます。

で、結婚記念日だけど特にお祝いをしない私達、
食事だけは出前のお寿司を食べます。それだけで十分です♪
あ!でもひとつだけ大きな記念の物を買いました。
でもそれはまだ家には届いてない。届くのは3月かな?
記念に買ったつもりはないけど、そういうことにしましょう(笑)
記念のそれが届いたらまたブログでご紹介しますね♪

kf2016-1-25-1.jpg

↑今日は散歩から帰ってきたレックスをご覧ください。
可愛いでしょう♪ぷりぷりのおめめで「お母さ~ん、帰ってきてたの♪」って
見つめてくれて、しっぽはフリフリです♪

kf2016-1-25-2.jpg

↑そして足ふきふきしてあげます♪

kf2016-1-25-3.jpg

↑足を拭き終ってもしばらくはこのまま。

kf2016-1-25-4.jpg

↑でも、あーちゃんママことテルちゃんい呼ばれると走って居間へ行きます(笑)

kf2016-1-25-5.jpg

↑で、スマホを購入した日の夜に注文したスマホケースがようやく届きました。
今回は手帳型にしました。スマホもおそろい♪ケースもおそろいです♪
特に結婚20周年には関係なく、私達夫婦はこんな感じです(爆)

kf2016-1-25-6.jpg

↑「僕もおそろいないんですか?」って顔で見てます。
今度何か作ってあげましょう。

さあさあ、今日から新たなスタート♪頑張るぞ!おぉー!






 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングに参加してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪






私、あーちゃんのハンドメイドを記録したブログ「あーちゃんのハンドメイド」もよかったら見てくださいね♪
a2016-1-25-cm.jpg


COMMENT 0