

夢を見た by あーちゃん

今日は日曜日♪だから朝はゆっくり寝てた。
だからかな?見た夢を鮮明に覚えてる。

レックスと家の前にいると友達のサリーちゃん&サリーちゃんママと
バレットくん&バレットママが我が家にやってきた。「あーちゃん!
遊びに来たわよ♪」とバレットママが手を振りながら大きな声を
発しながらやってきた♪レックス大喜びでサリーちゃんやバレットと
遊んでる…と、急に雨が降ってきた。かなりの勢いで。
それでもみんなワイワイ遊んでるのだか、サリーちゃんママが
「これじゃあお買い物行けないわ」と悩んでる。「行ってきて
あげるわよ」と私。「いいの♪うれしい」とサリーちゃんママ。
とにかく家に入りましょうと我が家に招きいれる。
そして家の中でワイワイしてると、レックスがいないことに気付く。
ふとウッドデッキの見えるテラス窓をみると、雨でずぶ濡れの
レックスが外にいる!「あ!レックス‼‼」で目が覚める。
前半の展開は正夢になってほしいけど、後半は正夢になって
ほしくない。

kf2016-1-31.jpg

↑ね…レックス。

さあさあお友達と遊びたいなあ。最近会ってないもの。
会えることを祈って寝ましょう。
明日も頑張るぞ!





 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングに参加してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪







私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-1-31-cm.jpg


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

