ゴルちゃん先輩と一緒でしゅ♪by レックス

今日はお母さんがお休みだったでしゅ♪
僕との散歩以外は家でなんかしてたでしゅ。
ゴロゴロダラダラです(汗)だから僕の写真は一枚だけでしゅ。

kf2016-2-2.jpg

↑僕の後ろにいるのはゴルちゃん先輩でしゅ♪
キキ姉ちゃんが現役バリバリの時から
キキファミリーを見守ってくれてまっしゅ♪
ご近所でみかけたらそこかキキファミリーでしゅよ♪

そうそう、お母さんが言ってたでしゅ…お父さんがブログを始めるでしゅ♪
正しくはお母さんが書いてたキキファミリーのお気楽クルマ旅を
お父さんが引き継ぐでしゅ♪ブログの事いちからお母さんに教わってる
でしゅよ…お母さん怖いでしゅ…鬼コーチでしゅ…。お父さん耐えられるかな?
僕心配でしゅ…。

明日はお母さん仕事でしゅ。頑張ってもらうでっしゅ♪








 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングに参加してるでしゅ♪
1日1回ポチッと応援お願いしまっしゅ♪









お母さん(あーちゃん)のハンドメイドを記録したブログ「あーちゃんのハンドメイド」
更新してまっしゅ。よかったら見てくださいでっしゅ♪
a2016-2-2-cm.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する