スポンサーサイト


節分 by レックス (by あーちゃん)

あのね…僕、さっき洗面所に閉じ込められたでしゅ( ;∀;)
どどどどうしてなのかわからないでしゅ( ;∀;)

(豆まき中でレックスに食べられない為です by あーちゃん)

kf2016-2-3-1.jpg

↑洗面所から出てきたら、食卓テーブルに美味しそうなものが登場したでしゅ♪

kf2016-2-3-2.jpg

↑おいしそうでしゅ♪

(あーちゃんが夕方勤務のため恵方巻がなくなってしまってはと思い、毎年出前専門店の
お寿司屋さんで予約してます。札幌海鮮丸の鬼やらいです。by あーちゃん)

kf2016-2-3-3.jpg

↑お父さんもお母さんもママも長いものを食べ始めたでしゅ…
だから僕もガムを食べるところでしゅ♪

kf2016-2-3-4.jpg

↑お父さんでしゅ♪

kf2016-2-3-5.jpg

↑ママでしゅ♪

とにかく閉じ込められた事を除けばいつもと同じでしゅ♪
今日も良い日だったでしゅ♪明日もお父さんとお母さんに頑張って
もらうでしゅ♪

(毎年の豆まきはワンとの闘いでした(笑)まいた豆を拾い食いしない
ようにいろいろやりました。普通に大豆なんかだったら
食べても害はないでしょうが、北海道は落花生なんですよ。
その皮ごとバリバリと食べるんですもの、なんとか食べさせないように
するのもわかっていただけると思います。明日も頑張ります♪by あーちゃん)






 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングに参加してるでしゅ♪
1日1回ポチッと応援お願いしまっしゅ♪







お母さん(あーちゃん)のハンドメイドを記録したブログ「あーちゃんのハンドメイド」
更新してまっしゅ。よかったら見てくださいでっしゅ♪
a2016-2-3-cm.jpg




お父さん(トシ)もブログを勉強ちゅうだよ。鬼コーチ(あーちゃん)に
しごかれながら頑張って更新中でしゅ♪みんな応援してね♪
「キキファミリーお気楽クルマ旅」

スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

