スポンサーサイト


ひとりでいたい時 by あーちゃん

今日、仕事が終わって家に帰ると、レックスは2階の主寝室にいた。
あーちゃんママことテルちゃんに聞くと「昼頃にひとりで上がっていって
呼んでも降りてこないの(涙)」テルちゃんはレックスとふたりで過ごす
お昼寝の時間が楽しみで自分はソファー、レックスはソファーの横。
それが最近の日課となっているという。

kf2016-2-5.jpg

↑レックスってこんな感じで一緒にいたい時と、ひとりになりたい時があるんだよね。
キキとブースケにはなかったけど、トイレの前の申し子リーはひとりでよくトイレの前に
いたから、そんな感じなのかな?それとも何か悩み事?考え事?
レックスが私達と同じ言葉を話せたら聞きたいな。

そうそう、その後のレックスの傷にはちゃんと薬を塗り塗りしてます。
早く良くなるように念じながら(笑)

明日も頑張るぞ!






 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングに参加してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪







私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-2-5-cm.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

