スポンサーサイト


いつもの日曜日 by あーちゃん

今日はお休みなあーちゃん&トシ。昨夜はトシも無事飲み会から帰ってきて
飲み足りないと夫婦で家飲み…ということで朝はいつもの日曜日のバージョン+
飲酒影響でちと遅い散歩です。

kf2016-2-7-1.jpg

↑いやあ~なんだこりゃあでしょう(笑)。私達夫婦の影。すごい
着こみようがわかるでしょう(笑)。

kf2016-2-7-2.jpg

↑このふたりの後ろからトコトコカメラを構えながら歩いてます。
これも私の幸せの時間なんですよね。普通とかいつもが一番幸せです。

kf2016-2-7-3.jpg

↑寒いけどブラッシングです。静電気バリバリゴールデンのレックスです。
今日ブラッシング用のスプレーを購入したきたので。明日にでもお風呂場で
ブラッシングする時に使用してみようと思います。

明日から4日連続勤務…頑張ります♪







最後までご覧いただきありがとうございます。

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングに参加してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪






私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-2-7-cm.jpg


スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

