

おひさしぶりです…

P1000026.jpg

<<おひさしぶりでこんな顔(爆)>>

しばらくぶりにリーくん登場です。
とってもとっても久しぶりなので、いろいろあったって
書くのにはしばらくかかりそうです。そうそう…まずは…簡単に…
家族増えました♪といってもベビーではありません(汗)。
私の両親と同居する事となり、5月から4人家族となってます♪
それと両親と共に生活してきたミックス犬(マル&ヨーキー)の
ミッキー君とミックス猫(小さな時に拾われてきたので不明)
ルルちゃんが加わって人間4人とワンコ2匹猫1匹です(大爆)。
今度紹介したいと思いますね♪

やっぱり私の両親とはいえ、10数年も別々の生活をしていて
いざ一緒に生活をするとなるといろいろ大変です(汗)。
でも4ヶ月たってなんとか落ち着きました♪この話はおいおい
書いていきます。

とにかく家族が増えてリーくんはマイペース♪初キャンコの
ルルにも、13歳の大先輩の小型犬ミッキーくんにも、
あまりかまってくれない父にも、リーくんを猫っ可愛がりする
母にも動じてはいません(爆)。我が家の中でリーくんだけが
唯一変わった生活に違和感を感じてないのかも(爆)。
でもリーくんは我が家にやってきた時はそうじゃなかったから、
「もう怖いものはないや!」の精神なのかも(爆)。

P1000027.jpg

<<だからこんな顔もできるのかも>>

後は特にかわりなくハワイアンキルトも針を進めております。
また少しずつリーくんの事を中心に書いていきたいと思います♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

