吹雪ましたわ( ;∀;) by あーちゃん

私あーちゃんは本日午前中勤務の為、早起きいたしました。
と言っても5時30分。ここ最近は6時30分に起きても
トシのお弁当を作って送り出すことができるので
ちょっとした早起きとなったわけです。(夏なら4時30分なんだけど)

なんたって私の出勤が8時30分なので8時には我が家を出なければ。
となるとレックスの散歩を早めることになってしまうのです。

外はまだ暗かった。そして吹雪いてた。
でも頑張って散歩にレッツゴーです。

kf2016-2-10-1.jpg

↑家から出てから私の中では後悔の嵐。いやいや久々の吹雪です。キキファミリー町内は
風の流れを妨げるものが一般の家位しかないので住宅街を出ると猛吹雪。
こんな写真のじゃあ甘い!もっと降ってて雪が渦巻いてました。

kf2016-2-10-2.jpg

↑でもレックスは吹雪もなんのその!「気になりませ~ん♪
お母さんカモーン♪」です。

kf2016-2-10-3.jpg

↑写真が小さすぎるかな?レックスのたてがみが後ろにめっちゃなびいてます。

kf2016-2-10-4.jpg

↑「お母さん大丈夫ですか?」と何度も寄り添ってくれました。
これってめちゃくちゃめずらしい光景です。でもうれしかったな♪

kf2016-2-10-5.jpg

↑そしてまだ暗いので背中にピカピカライトをつけてます。
オレンジ色に光ってるのわかるかな?

なんか今も雪が降ってるんですけど、明日カーテンを開けるのが怖いです。
雪は降ってもよいけれど少な目でお願いしたい("^ω^)・・・。

さあ明日も午前中勤務だ!頑張るぞ!





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m









私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-2-10-cm.jpg



COMMENT 0