キッチンキキファミリー by あーちゃん

今日も午前中勤務の私。朝早め(昨日ほどではありませんが)に散歩行って
きました。

kf2016-2-11-1.jpg

↑朝のレックス♪いつもですが、肉球と肉球の間にくっついた
雪が気になってしかたがありません。

kf2016-2-11-2.jpg

↑今朝の7時でマイナス4度です。これで暖かなキキファミリー地方です。
マイナス二桁いく日は沢山あります。この温度計は日曜日に購入したものです。
これで朝の気温がお伝えできます(毎日ではありませんが…(;´・ω・))

kf2016-2-11-3.jpg

↑レックスは窓から私を見てます。散歩を終えてレックスをすぐに家に入れてから
私にはしなきゃダメな事があります。それはキッチンキキファミリーの営業です。
キッチンキキファミリーとは…

kf2016-2-11-4.jpg

↑野鳥に餌をあげる餌台への給餌のことです。見てくださいお客さんが来てます。
すべてすずめ(;´・ω・)でも野鳥には違いない。でもなかなか食べてくれません。
カーテンを開けてるからです。別にとって食べないですから、食べてる姿を
見せてほしいものです。

さあ明日はあーちゃん&トシがお休みです。でも美容室に行こうと思ってる私。
なので、散歩は朝夕トシにお願いしようと思います。

でももちろんブログは更新しますぞ!
明日も頑張ります!








いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m









私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-2-11-cm.jpg


スポンサーサイト

COMMENT 0