バレンタインの思い出 by あーちゃん

今日はバレンタインですね。基本的に我が家のワンコは関係ありません。
ワンコはチョコ食べれないしね。でも一度だけリーくんとミッキー兄ちゃんには
バレンタインのカップケーキは作ってあげたことはあります。
もう何年前だ?8年前ですね。キキファミリーのブログの改名前のキキとブースケからの
贈り物の時です。

k-2008-2-14-4.jpg

↑この写真がその一コマです。ゴールデンのリーくんとマルヨーキーのミッキー
兄ちゃん、ニャンコのルルさんです。そして人間の足は私の父こういちくん。
みんな虹の橋を渡ってしまいましたね。ちょっとおセンチになりますが、でもこうして
良い思い出が私達を支えてくれるので大丈夫♪

kf2016-2-14-1.jpg

↑今日のレックスはこんな感じで寝てたそうで、トシがお休みなのでトシが撮影です。

kf2016-2-14-2.jpg

↑そしてくるりっと…いつもとかわらない。それが一番。元気にいつもと同じなのが
今の一番幸せ。そんな日々が私達にとってハッピーなんです。

さあさあ明日もお仕事です♪
頑張るぞ!






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m









私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-2-14-cm.jpg


スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する