朝の顔、夜の顔 by あーちゃん

今日、トシは会社の行事で遅く帰ってくるので
朝だけでなく夜の散歩も私が担当しました。

kf2016-2-15-1.jpg

↑朝のレックス。昨日完成したばかりの新しいワンワンコートを着て
穏やかな表情をしてくれます。

kf2016-2-15-2.jpg

↑そして夜、お目目もピカっと光って、しっぽ高々に警戒中。
朝の顔と夜の顔じゃあかなりちがうレックスでした。

でも家に帰るといつものレックス♪
ご飯ちょうだい!ガムちょうだい!トリーツちょうだい!
お腹なぜて!かまって!って。それでこそレックスです。
いつも変わらずのレックスが良いです。

雨としばれ乾きのおかげで歩きやすくなりました。
明日も散歩行くぞ!頑張ります!







いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m









私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-2-15-cm.jpg

スポンサーサイト

COMMENT 0