スポンサーサイト


チビレックスパート2・リーくんのスカジャン着てます♪

風邪から立ち直ったあーちゃんです。
でもトシにうつしたかも…です("^ω^)・・・。
 
今日は昨日の続きのような感じ。
リーくんのスカジャン着てるチビレックスご紹介です。

kf2016-2-17-1.jpg

↑リードを噛んで離しません。かなりのわんぱく君です。
しかも笑いがとれるサル顔♪でも親ばかの私達夫婦にとっては可愛い姿です。

kf2016-2-17-2.jpg

↑そして後ろ姿から。スカジャンのバック刺繍を。ミッキーマウスです。レトロミッキーとでも
言うんでしょうか?

2008-12-9-1.jpg

↑これがリーくんとミッキー兄ちゃんのお揃いです。スカジャン兄弟と呼んでました。
しかもおそろいのリード。どちらにしてもとっても懐かしいです。

さあさあ明日はお休みですが、あーちゃんちょっとお出掛けです。
お出掛けのレポートできれば良いのですが(;´・ω・)。
できたら報告しますね。ちなみにひさびさの市外です。

さあさあ明日もがんばるぞ!







いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m








私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-2-17-cm.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

