レックス、お父さんの看病する by あーちゃん

あーちゃん市外へお出掛けしてきました。
行先は札幌。でも、いとこが入院しているので
お見舞いです。だから決して観光とかショッピングでは
ありません。でも少しだけレポートできたらなあなんて
思ってましたが、写真はこんな感じ…

kf2016-2-18-1.jpg

↑遠くにさっぽろテレビ塔。

kf2016-2-18-2.jpg

↑すぐ先にかに本家。
以上です(爆)今度はショッピングや観光で
レポートできたらと思います。あ!それでも写真はないのですが、
お見舞いにいったいとこは足を骨折しての入院だったのですが
元気にお話しできたし、東急のデパ地下でお昼ご飯を購入して
姉の家で昼食をとり、元気な甥っ子の顔を見てこれたのは
とっても良かった♪

でも家に帰るとトシがダウンしてました。昨日の私の風邪を
もらってくれていたようです。朝少し微熱があったのですが、どうしても
休めないからと出勤してました。体温を測るとブログでは報告するのが
怖い位の高熱をだしておりました。

kf2016-2-18-3.jpg

↑でもレックスが看病してました。看病というよりは監視?かなって位
トシにべったり。それでもかなりトシの事を心配しているようです。
トシが夕食を食べに1階に下りるまですっとこの状態だったのです。

kf2016-2-18-4.jpg

↑「お父さんの事は任せてください!ちゃんと看病します。」って顔のレックスも
ちょっとお疲れぎみ…写真はございませんが、このブログを書いている今、
白目をむいて爆睡中です。

トシは熱が順調に下がってきているようです。ちょっとほっとしてます。
明日にはよくなってますように…明日もがんばります♪





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m







私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-2-18-cm.jpg


スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する