ママの友達・ももちゃんは苦手でしゅ… by レックス

僕って苦手な事・人・犬ってあるんだけど、
その一つは紹介するよ。

kf2016-2-20-1.jpg

↑ママはベットを整えてるんだけど、ママの側に行きたいんだ。でも…。

kf2016-2-20-2.jpg

↑ダメダメなんです。

kf2016-2-20-3.jpg

↑この左側のお方が僕は苦手です。名前はももちゃん。
ママの抱きニャンコ枕です。ちなみのももちゃんのおとなりの
カピバラさんとふなっしーです。

kf2016-2-20-4.jpg

↑何も僕悪いことをしてないんですけど謝ってしまうんです。
ももちゃん本当に怖いんでしゅ…にらまれたら氷つくんでしゅ…コワイでしゅ( ;∀;)

あ!お父さんは僕の看病が効いてるのか元気になって
きましたよ♪明日はひさびさ散歩に一緒に行けるかな?行けたら
いいなあ♪

レックスは明日も頑張るでっしゅ♪




いつも「キキファミリーのブログ」を見てくれて
ありがとうございまっしゅ。そしてランキングへの
クリックありがとうございまっしゅ♪
どうぞ僕たちに気軽にコメントくださいでしゅ♪
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングに参加してるでしゅ♪
1日1回ポチッと応援お願いしまっしゅ♪







お母さん(あーちゃん)のハンドメイドを記録したブログ「あーちゃんのハンドメイド」
更新してまっしゅ。よかったら見てくださいでっしゅ♪
a2016-2-20-cm.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する