スポンサーサイト


雪だぁ~ by あーちゃん

今日は夫婦でお休みです。ちょっぴり寝坊(汗)でも散歩には
ちゃんと行きましたよ♪トシはかなり元気になりました。
あんなに熱を出したのに、熱い男だからいいんでしょうか?
まだまだ若いってこと?それはどちらも当てはまるか
当てはまらないかはわかりませんが、体調が良くなって
ほっとしてます。明日はどっか出かけたいと言ってましたが
大丈夫かな?トシの体調次第で決めたいと思います。

雪~降りましたね。我が家の前は吹き溜まりでした。
トシと私の車の間がひどかった。それでも雪かきしました♪
でも雪で喜ぶのがレックスです。今朝も大はしゃぎ(汗)
なんか若いって素晴らしいって感じです。

kf2016-2-21-1.jpg

↑散歩への出発が遅いので玄関前の廊下でふて寝してます。

kf2016-2-21-2.jpg

↑散歩に出て、まずする事は「しーしー」です。
歩道は除雪されてなかったのでど真ん中に
しました。

kf2016-2-21-3.jpg

↑それから「べんべん」もすぐしたので後は「お母さんカモーン♪」で
ボール&雪玉遊びです。

kf2016-2-21-4.jpg

↑「お母さん!付いてくるでしゅよ♪」リール式のリードをこれでもかって位
伸ばします。

kf2016-2-21-5.jpg

↑そして、レトリーブしないままボールを独り占めのレックス。
雪玉誘導作戦で何度か遊びましたが、あとは自分の世界。

kf2016-2-21-6.jpg

↑雪って犬のテンションを上げますよね。
私は雪かき(除雪)辛くてテンションあがれないけど
レックスの元気に少しでも+になるんだったらいいかな?
でも明日は雪が降りませんように、
明日も頑張るぞ!





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m







私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-2-21-cm.jpg

スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

