トシ復活!コストコへお買い物 by あーちゃん

トシ復活でございます。復活は大げさ?でもコストコまで
買い物に行きました…もちろん本人の希望で(笑)。
なので復活で良いでしょう。でも本当によかった。ほっとして
おります。トシいわくまだまだ大丈夫だったそうで(汗)。
私としては心配だったのですが、そんな「妻の心、夫知らず」で
上機嫌で運転しておりました。

kf2016-2-22-1.jpg

↑私達夫婦はコストコのホットドックが大好きでいつも
かぶりついてます。写真は静かにこれだけ(笑)。

kf2016-2-22-2.jpg

↑いつも購入するのはクロワッサンにデリ工房のピリ辛フランク、メキシカンサラダラップ。
(今日は購入していませんが、コストコのキッチンペーパー。)
本当はこれにコンビの愛犬ガムがほしかったんですが、今日はなかった( ;∀;)。
もう販売しないのかな?レックスのお気に入りなのに。

kf2016-2-22-3_201602221623534f1.jpg

↑そしてママと留守番してくれたレックス。
運転にちょっぴり疲れて昼寝しようとしているトシの側で
昼寝します。

さあ2日間たっぷり休んだのでまた明日から
頑張るぞ!5日間連続勤務ファイトだ!おぉ~!





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m







私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-2-22-cm.jpg

スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する