もやもやもや…by あーちゃん

今日は降りましたよ雪。日曜日と同じ位。
仕事だったのですが、仕事に行く前に一仕事、除雪で
ございました。体が痛いでございます。

kf2016-2-23.jpg

↑タイトルの「もやもやもや」はこの写真とは関係ありません。
ちょっと仕事でいろいろあってちょっともやもやしているあーちゃんです。
いろいろ考えすぎなのはわかってるけど、考えてしまう。
明日になればはっきりするのに、先に先に考えてしまって
気持ちはもやもやもやのまま。

こんな気分の時にはアルコールでもいっぱい飲んで眠ればいいのに。
でも今日は禁酒の日。サントリーのオールフリーで我慢してます。

さあ、明日は明日の風が吹く…さあ寝よう!
ファイトだぁ~あーちゃん!おぉ‼‼‼





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m







私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-2-23-cm.jpg





トシもブログを勉強中です。鬼コーチの私にしごかれながら頑張って更新中です♪
みんな応援してね♪
「キキファミリーお気楽クルマ旅」


スポンサーサイト

COMMENT 0