ブースケの命日

今日2月24日はキキの子供ブースケの命日です。
2歳4か月で虹の橋を渡った子。

kf2016-2-24-1.jpg

↑これがブースケの遺影となります。

kf2016-2-24-2.jpg

↑今日は仕事だったのですが、午前中に共同墓地があるベルコットさんに
行ってきました。

kf2016-2-24-3.jpg

↑観音様の後ろにあるのが合同墓所です。合同墓所にはブースケ、キキ、リーと
父と母の愛犬ミッキー兄ちゃん、愛猫のルルさんも眠っています。

kf2016-2-24-4.jpg

↑キキファミリーは三匹並んでるのですぐわかります。

kf2016-2-24-5.jpg

↑でも…ミッキーとルルのプレートはなかなか見つかりません。
あーちゃんママことテルちゃん真剣に探してます。

kf2016-2-24-6.jpg

↑やっとミッキー兄ちゃんのプレートが見つかりました。

kf2016-2-24-7.jpg

↑そしてルルさんのプレートも見つかりました。

kf2016-2-24-8.jpg

↑そして納骨堂の観音様にも手を合わせて、ベルコットで葬儀火葬をした
ペット達の遺影を縮小したものをファイリングしてあるのですが、
我が家のみんなの写真を探し出してみました。

今年はブースケの命日にはこれたけど、次はリーくん、
そしてミッキー兄ちゃん、キキ、るるさん。何回これるかな?
命日だけしかこれないからできるだけ手を合わせにくるからね。

ブースケ、いつも見守ってくれてありがとう。
君はいつまでも私達の子供だからね。


kf2016-2-24-9.jpg

↑そしてこの方、レックス。
久々の一人留守番。ふて寝してました。






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m







私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-2-24-cm.jpg



COMMENT 0