仲良しさん by あーちゃん

レックスは小さな時は暴れん坊でこまったゴールデンでした。
レックスと1日を長く過ごすのはあーちゃんママことテルちゃん。
きっといっぱいチビレックスは迷惑かけたんだろうな。

kf2016-2-25-1.jpg

↑この頃はとくにやんちゃ君。かなり緊張して
レックスをおさえながら記念撮影。


kf2016-2-25-2.jpg

↑でも1歳になるとだんだんテルちゃんの言う事もわかる
ようになってきました。

kf2016-2-25-3.jpg

↑そして現在、とっても仲良しなふたり。特にここ数か月でかなり親密になりました。
去年の6月29日に最愛の夫こういちくんが他界。てるちゃんは約20年こういちくんの
介護をしてきました。それがいっぺんになくなってしまったのです。
最愛の夫がいなくなった寂しさ、孤独感、いくら実の娘と生活をしていたって
寂しさや孤独感がなくなるなんてことはないはずです。昼間は私達夫婦は仕事に
出掛けてしまうしなおさら。でもそれをレックスが少しずつ紛らわせてくれてる
ようなんです。「レックスになんでもお話ししてるの♪」と
嬉しそうに話すテルちゃん。レックスが可愛くてたまらないそうです。
以前私達が使用していたデジカメまで取り出してレックスの写真を
撮りまくってます。今度テルちゃんのレックス通信とでも書いて
ブログにアップすることにしましょう。

私も父こういちくんが恋しい時があります。でもそれ以上に
母テルちゃんがこの何十倍もこういちくんが恋しいんだろうなと
思うと胸が痛みます。そんなテルちゃんには笑顔で
いる日が多くあるように、娘としてできるだけサポートを
していきたいと思います。

レックスには暴れん坊だけど癒し効果がかなりあるようです。
ぜひぜひ暴れん坊を抑えていただいて癒し効果をさらに倍増してほしいと思います。

さあさあ明日は会社の月例ボウリング大会です。
頑張るぞ!おぉ~‼‼





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m







私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-2-25-cm.jpg


スポンサーサイト

COMMENT 0