そんなにビビらなくても(;´・ω・) by あーちゃん

今日は会社の月例ボウリング大会です。
あーちゃんはマイボールとマイシューズを持ってるので
それを持って1階におりてきました。
するとレックス、ボールバッグを見るなり逃げます。
別にレックスの周りで振り回してるわけじゃあないのに。

kf2016-2-26-1.jpg

↑「レックスおいで💛」って言ってもダメ。こんな感じでかなり距離を置いてます。

kf2016-2-26-2.jpg

↑中はこんな感じだよとボールバッグを開けて見せてあげました。
左下にレックスの足が写ってます。少し距離が縮まったのかな?
このボールはトシちゃんに結婚前にプレゼントしてもらったもの
です。もう20年選手。

kf2016-2-26-3.jpg

↑少しひきっつった笑顔ですが、お座りしてくれました。

その後月例大会にいきました。今回は参加者が少なくて
9人です。9人中6位でした。景品は乾麺でした。
今度お昼にでもいただこうと思います。

さあ明日は午前中のお仕事です。
早起きできますように。頑張るぞ!おぉ~‼‼





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m







私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-2-26-cm.jpg


スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する