日曜日の散歩♪

2007-9-23-1.jpg

<<ねえねえ…散歩はまだ?>>

日曜日はゆっくり起きる我が家。私の両親との生活になってからも
相変わらずゆっくり日曜日。じれったいのは我が家の歴代からの
子供達の宿命(爆)。もちろん↑リーくんもこんな顔で待ってるのです。


2007-9-23-2.jpg

<<お父さん早く!!!>>

私はひさびさの写真撮影の為にリーくんのリードはトシにお願いして
カメラをかまえてふたりを待ってます。リーくんはカメラが得意では
ないのでさっさと私の横を駆け抜けたい…「お父さん早く!!!」
そんな勢いで走ります。

2007-9-23-3.jpg

<<風おとのみち>>

我が家がある住宅街を囲むように作られている遊歩道が
いつもの散歩コース♪真夏は日陰を作ってくれる木々が
ほとんどないので避けますが、その他の季節は冬になって腰まで
雪があろうとこの遊歩道を歩きます♪

2007-9-23-4.jpg

<樽前山と風不死岳>>

そんな遊歩道からは我街を見守るかのような1000m級の山々を
見る事ができます。樽前山や風不死岳、恵庭岳などです。
↑これは樽前山と風不死岳です。あの山のむこうには
支笏湖という湖があります。

2007-9-23-5.jpg

<<おいで!リーくん♪>>

遊歩道の横の車道は一部分はまだ車が入ってこないところなので、
サッカー場などの広い所に連れて行けない時はトシと私が
離れて何度もリーくんを呼び、行き来させます。これも歴代の
子供達・キキとブースケもやってます♪リーくんはその中でも
初めてリードをくわえて走る事ができる子。しかもかなりの
お得意顔で(爆)。でもその姿がとっても大好きな私達は
何度もリーくんにさせてしまうのです。もちろん車や人がこないことを
確認してから。

2007-9-23-6.jpg

<<でへでへ…どう?お母さん♪>>

こんなお得意な顔を見てると可愛くって仕方がありません。
本当にめんこい男の子リーくんです♪


ブログランキングに登録してます♪
応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2007/10/31 (Wed)
    18:28
    はじめまして

    はじめましてガーシュウィンさん♪
    親戚さんいらっしゃい2からありがとうございます。

    ユージンちゃんもキキと同じ9歳で虹の橋を渡って
    しまったのですね。先ほどホームページと
    ブログを覗かせていただきました。(コメントを
    書き込まなかったのですが…。)ショーをされて
    いるのですね。ユージンちゃんと共に同じ物事を
    目指すって素晴らしいですね、さらに絆も強く
    なったでしょうし。きっとこれからはユージンちゃんが
    残してくれたジゼルちゃん達がいっぱいの素敵な
    想い出を作ってくれますよ。私もキキとブースケ
    からの素敵な贈り物のリーくんと沢山の想い出を
    作っていきたいって思ってます。

    これから、どうぞよろしくお願いします。

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2007/10/26 (Fri)
    13:04
    こーのへやから、親戚犬のジゼルです

    初めまして、 ガーシュウィンと申します。
    こーの部屋から お邪魔します。

    そちらも愛犬を亡くされ、今はリー君との再スタートとの事、よかったですねー。
    私も 2年前ユージンという愛犬をなくしました。9歳でした。
    今は、ユージンの娘のジゼルをブリーダーさんのご好意で譲っていただき、再スタートです。

    ヨロシクお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する