これでも可愛いのさ、親バカだから…みんなそうだよね♪by あーちゃん

今日はお休みのあーちゃん&トシです。
朝ちょっとだけ寝坊し、父こういちくんの納骨堂へ
手を合わせに行き、買い物に行って、ちょっとチクチク
(パッチワークキルト)して、発泡酒飲んで、焼肉食べました(爆)。
素敵なお休みです。実は明日もお休み✌明日は父こういちくんの
月命日なのでご住職がお経をあげにきてくれるます。だから毎月29日は
仕事はお休みをもらってるんです。だからなんと二連休♪
それでもなんかかんか仕事はあるんですよね(;´・ω・)

今日はレックスのお散歩担当はトシです。朝夕ともに散歩に
行って来てくれました。トシ、ありがとう♪

レックスはと言うと、散歩以外はいつもと同じ幸せコボンジュで
寝んねです。

kf2016-2-28-1.jpg

↑でもすごすぎない?そのまんまだったら顔曲がるよ。

kf2016-2-28-2.jpg

↑角度変えても同じ。

kf2016-2-28-3.jpg

↑前手2本は柵から変な感じで飛び出てるし。ゴールデン大丈夫か?

kf2016-2-28-4.jpg

↑「大丈夫です…レックスですから」心配することじゃあないでしょう。
そんな感じです。でもねレックス歳を重ねると寝違えた顔の皮が
もどるのに時間がかかる年頃にあってくるから気をつけてね。
そんな事をいいつつも、この寝顔たまんなく好きだなあ♪
まあ親バカですから。

さあ明日も頑張るぞ!おぉ~!





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m






私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-2-28-cm.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する