暴風雪警報・大雪警報・波浪警報のキキファミリー地方 by あーちゃん

こんな事ひさびさです。暴風雪警報・大雪警報・波浪警報が出て
お隣さんのサイクルハウスの屋根がなくなるくらいの風なんて。

kf2016-2-29-1.jpg

↑今日は父こういちくんの月命日だというのに
こまったものです。それ以上にこまった方が…。

kf2016-2-29-2.jpg

↑そう、この方レックスの散歩です。
残念ながら朝の散歩は断念しました。
さすがのあーちゃんも飛ばされてしまいます。
ちなみにトシは風に背中を押され数メートル足が止まらなくなったそうです。

そして夕方、警報はまだ出てましたが風が少し静かになったような
気がしたので早めの夕散歩に出ました。

kf2016-2-29-3.jpg

↑待ってましたのレックス♪風にもめげすに散歩中。

kf2016-2-29-4.jpg

↑そして即…う○ピーです。

kf2016-2-29-5.jpg

↑そして「お母さんカモーン♪」で公園に誘導されてしまいました。





kf2016-2-29-6.jpg

↑暴風雪の中のボール遊びに満喫なレックス♪それはよかった♪

明日は午前中勤務。がんばります。






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m






私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-2-29-cm.jpg



COMMENT 0