レックスと今日もボール遊び by あーちゃん

3月に入りましたね♪なのに、今朝も、そして今もお天気が悪い…
そんなキキファミリー地方です。お天気悪いプラス、あーちゃん午前中勤務で
レックスはまたまたお昼からの散歩になりました。

それでもあーちゃんママことテルちゃんと数回吹雪く庭で雪と戯れたそうで…(;´・ω・)

kf2016-3-1-1.jpg

↑昨日と同じうんピーをしたら即「お母さんカモーン♪」のレックス。
またまた公園に誘導される私。

kf2016-3-1-2.jpg

何度かボールを投げてはもってこないを繰り返して
そのままかじらせておきました。

kf2016-3-1-3.jpg

↑そして昨日の大雪警報でさらに高くなった雪山に登りご満悦レックス。

さあ3月です♪まあこれから雪が降っても後は解けるだけ…
「解けない雪はない!」です。明日も雪に負けずに頑張るぞ!おぉー!








いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m






私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-3-1-cm.jpg


スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する