スポンサーサイト


あーちゃんのハンドメイドをじゃまするレックス by あーちゃん

今日はいろいろ会社で出来事てんこ盛りでした。
でもそれは大人のあーちゃん…ちゃんと対応できました。

そんな仕事の前にはいつものリラックス方法。
それはあーちゃんのハンドメイドです。でもそれを
じゃまするのがレックスなんです。

kf2016-3-2-1.jpg

↑でもこんなお目目で見つめられたら…

kf2016-3-2-2.jpg

↑ハンドメイド中止(;^_^A
それでも少しだけ針を持ってキルティングしました。

さあ明日もいろいろあると思うけど、それでも
今の仕事が好きなので頑張ります♪
フレー♪フレー♪あーちゃんです♪







いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m






私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-3-2-3.jpg

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2016/03/03 (Thu)
    21:52
    マイロおやじさんへ

    マイロおやじさんコメントありがとうございます♪

    私もいつも拝見させていただいてて…いつも

    コメント残せずでございましたm(__)m。

    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。


    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/03/03 (Thu)
    16:19
    初めましてのこんにちわ、、です!

    いつも読み逃げさせて頂いておりました(笑)

    ご訪問頂いております事も存じ上げております!

    これからもよろしくお願いします!

    って固いコメントになりましたが(笑)、

    北国ゴル仲間として

    よろしくです(笑)

    マイロおやじ #M9PFirGE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

