レックス、めっちゃご機嫌…それは… by あーちゃん 

今日はおひなさま♪我が家には女子が私とテルちゃんですが
もうとくにお祝いはいたしません。なのでもちろん男の子の
レックスも何もありません。

kf2016-3-3.jpg

↑ですがなにもないけど…レックスはご機嫌♪いいの撮れました。
なんでご機嫌かと言うと、実は毎朝なんですよ…それは散歩前だからです(笑)
もう大騒ぎでお目目ランランのご機嫌くんなんです。
明日の朝もこの笑顔を見せてくれることでしょう。

さあ明日は午前中勤務です。早めのお散歩になるので
サリーちゃんに会えるかな?会えたらいいなあ♪ねっ、レックス♪





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m






私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-3-3-cm.jpg

スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する