スポンサーサイト


リーくんの命日

今日は5年前に虹の橋を渡ったリーくんの命日です。

kf2016-3-6-1.jpg

↑この写真がリーくんの遺影です。これはキャンピングトレーラーの入り口に
お座りしてもらって撮影したものです。毛が濡れてるのがわかりますか?
実は雨の中の車旅中に1枚です。リーくんは雨男…いや、嵐を呼ぶ男だったんです(笑)
初トレーラー車旅も初キャンプも雨&嵐(笑)もうこれは間違いなくリーくんのおかげです(爆)

kf2016-3-6-2.jpg

↑今日は合同墓所があるベルコットさんにお花とお供えのおやつをもって
行ってきました。やはり雨((笑)。日曜日ということもありお参りしてた方、
そして葬儀に来てた方など沢山の方々がみえてました。

kf2016-3-6-3.jpg

↑リーくんは4歳の時に以前の飼い主さんがリーくんと生活できないと
言う事で新たな家族をさがしていました。私達でよければと新しい家族に
なることにしたのです。最初は私になれるまで時間がかかったけど
私を認めてくれてからのリーくんはとっても可愛いくてたまりませんでした。

kf2016-3-6-4.jpg

↑トシとは会うべきして合ったふたりのように最初から相思相愛。
私は最初やきもちを焼いたものですよ(笑)

kf2016-3-6-5.jpg

↑この笑顔を見るとお母さん、なにも言えなくなっちゃうよ。
それは君の笑顔が大好きだから。でもこの笑顔は今は
写真だけのものになってしまったから。
もう一度君の笑顔を目の前で見たいよ、会いたいよ、
そして君の息を感じて「リーじーちゃん…臭い」って
言いたいよ…。

リーくんありがとう…いつまでもいつまでも
子供であり恋人だった君の事を想っているよ。






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m






私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-3-6-cm.jpg

スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

