仲良しこよし♪

2007-10-31.jpg

< ぴったんこ >

相変わらずの我が家♪とっても平和です♪これがなにより一番!

「天高くリー肥える秋」を満喫しているリーくん。
今日は夕方の散歩から帰ってきて、ミッキーお兄ちゃんと
ぴったんこ♪普段はあんまりくっつかないのに…。
昨日美容室に連れていかれ、親元離れた寂しさを紛らわせた同士なの
だからなのか…。それでも可愛いから記念に一枚撮りました。


ブログランキングに登録してます♪
応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2007/11/13 (Tue)
    17:34
    ありがとうございます♪

    男の子同士の仲良しこよし…実は
    今もぴったんこなんです(笑)
    同姓のわんこってこんなに仲がいいのかしら(爆)

    キルト見てくださってありがとうございます。
    今の寒い季節にはぴったりの色でしょう♪
    なんか暖かくなります♪でもあの色はあくまでも
    友達のリクエストなんですよ♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2007/11/12 (Mon)
    11:47
    仲良し

    こんにちは  ^^
    こんな仲良しシーンにつれられ
     またまた お邪魔しましたよ。

    こんなまったりした時間、大好きです。
    黄色のランチョンマットも 私の好きな色で素敵でしたよ。  ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する