べったり by あーちゃん

昨日でトシの三連休は終わり、今日からお仕事。
私は午前中勤務で帰るなりレックスべったり。
そしてトシにはさらにべったり。

kf2016-3-9-1.jpg

↑顔だけかくしてるつもり?

kf2016-3-9-2.jpg

↑アップで撮影すると、お目目まん丸で可愛い♪

kf2016-3-9-3.jpg

↑今度は頭押し付けねんね。

kf2016-3-9-4.jpg

↑今度はちょっとブサイク(笑)

昨日までお父さんとまったりできたから今日は寂しかったのかな?
この後、ハンドメイドをしようと思った私にまたまたべったりしてくれました。
おかげで針を持てずです(汗)。

どうにしてもレックスめんこいです♪
明日も午前中勤務の私。早めの散歩に行こうね♪






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m






私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-3-9-cm.jpg

スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する