雪が消えたよ by あーちゃん

キキファミリー地方、だいたいの雪が解けて
消えてしまいました。レックスの散歩道も道路脇に
少しあるだけです。

ここ数日午前中勤務なので朝早くの散歩で
テルちゃんは個別にお昼に行くということで
ふたりでの散歩です。

kf2016-3-10-1.jpg

↑日差しは寒いけどおひさまが出てるのでレックスと私の影もくっきり♪

kf2016-3-10-2.jpg

↑ほらね…雪ないでしょう♪

kf2016-3-10-3.jpg

↑レックス的には雪があったほうが嬉しいんです。
ワンはやっぱり雪が好きだから。わざわざ雪が残ってるところに
入っていって、そこでシーシーをする位だから。

kf2016-3-10-4.jpg
↑もう少しするとワンワンコートも着なくなるね。でも3月いっぱいは着てましょう♪

明日も午前中勤務。明日持ちこたえると明後日休み(*^▽^*)。
ファイトだ!おぉー‼‼






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m



COMMENT 2

あーちゃん  2016, 03. 11 [Fri] 18:30

マイロおやじさんへ

はい♪雪はほとんど消えました♪

庭の日陰や道路脇に少しだけ残っております。

でも道路にないだけ本当にいいです。

なんたってレックスの足が汚れないですから。

でも今日は寒いです。雪もちょっとチラチラ。

寒さはまだまだ続きますね。

Edit | Reply | 

マイロおやじ  2016, 03. 11 [Fri] 17:32

No title

へーーー!

すっかり消えてますね(笑)

マイロ地方はまだまだたっぷりこんです(笑)

なんだか寒いし!!

Edit | Reply |