いつもの散歩 by あーちゃん


今日はいつもの散歩が幸せだなあと思えます。

kf2016-3-11-1.jpg

↑レックス、以外に横顔も素敵だなあなんて思ったり。

kf2016-3-11-2.jpg

↑なかなかこっち向いてくれないなあなんて思ったり。

kf2016-3-11-3.jpg

↑スキを見せると軍手をとられそうになったり。

kf2016-3-11-4.jpg

↑ふと見せる間抜けな顔も可愛いなあなんて思ったり。

kf2016-3-11-5.jpg

↑でもそんな事を思ったりできるのは幸せだから。
何気ない毎日にがどんなに幸せか。この幸せに
感謝しなきゃ、大切にしなきゃ、そう思います。

今日は東日本大震災がおきた日、震災から5年目です。
被災された方々の心からの平安お祈りしますとともに
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。合掌。

キキファミリー
トシ
あーちゃん
レックス
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する