暖かな一日 by あーちゃん

今日は暖かな一日でした。
雪が解けても風が冷たかったり
お昼頃から急に気温が下がってきたりと
寒い日が続いていたのに、一日中ぽかぽかでした♪

今日はトシも私も休みだったので朝はゆっくりめに
おきて、トシにレックスの散歩をたのんだら
洗濯したりお掃除したり、買い物も午前中にすますなどして
午後から自分の時間を過ごさせてもらいました。
でも夕方は一緒に散歩に行きました。

kf2016-3-14-1.jpg

カメラを向けての一発目、何故かこっちを向くレックス。
どうして?

kf2016-3-14-2.jpg

↑そしてスマイル。

kf2016-3-14-3.jpg

↑そしてうんピー(笑)の後のスマイル♪

kf2016-3-14-4.jpg

↑とにかく可愛い顔を今日は撮影する事ができました。

kf2016-3-14-5.jpg

↑そしてこの方「ゴルちゃん」も暖かな気温に合わせて
衣替えです。ニットのベレー帽風にスカーフ。ちょっぴり
春色を意識してます。

明日は私は仕事ですが、なんとトシはお休みです。
明日も素敵な一日になるように頑張ります♪






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

COMMENT 0