シャンプーされたでしゅ… by レックス

昨日お母さんが公言したとおり僕のシャンプーが実行されたんでしゅ。

でも僕シャンプーがちょっと苦手になってきてるでしゅ。

チビの時は好きだったでしゅ。

でも今は…ちょっと…嫌いかもでしゅ。

kf2016-3-16-1.jpg

↑シャンプー前でしゅ。

kf2016-3-16-2.jpg

↑シャンプー後でしゅ。疲れたでしゅ。

kf2016-3-16-3.jpg

↑ドライヤーを終えて一休みした後、散歩に行って再度

ブラッシングでしゅ。ブラッシングはしっぽ以外は

大好きでしゅ。でもしっぽのブラッシングは嫌でしゅ。

kf2016-3-16-4.jpg

↑お父さんが帰ってきたので、股でくつろいだでしゅ。

次はいつでしゅかね。少し好きになる為にはおやつが必要でしゅ。

トリーツが良いでしゅ。






いつも「キキファミリーのブログ」を見てくれて
ありがとうでしゅ。そしてランキングへの
ぽちっとなもいつもうれしいでしゅ♪
コメントも楽しみにしてましゅよ♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッがたくさんの
フレーフレーになって僕がんばっちゃいましゅ。
よろしくお願いしまっしゅm(__)m


スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/03/17 (Thu)
    21:42
    マイロおやじさんへ

    チビの時のレックスはシャンプー大好きだったんですけどね…

    いつからか嫌いになったのか(;´・ω・)

    マイロくんはドライヤー好きなんですね♪

    居眠りするぼどってホント気持ちいいんですね。

    レックスもドライヤーは嫌いじゃあないけど、好きなのかな?

    毎朝、トシのドライヤーの後に僕も~って待ってるので

    きっと好きなんでしょう。

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/03/17 (Thu)
    11:46
    No title

    こんにちわ、、!

    我が家のマイロもシャンプーは苦手でです(笑)

    でもその後のドライヤーは大好きで、乾かされながら

    居眠りをしてます、、(笑)

    よっぽど気持ち良いのでしょうね、、!

    マイロおやじ #M9PFirGE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する