スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の花・ハイビスカスが咲いた by あーちゃん

ハイビスカスはいつ頃咲く花なのか私にはわからない。

でも父の日が近づくと花屋さん並んでいたので

父に毎年ハイビスカスを贈っていた。

その父に贈ったハイビスカスが今日咲いた。

kf2016-3-17-1.jpg

↑真っ赤なハイビスカス。今年こそ土替えをしたいのに

土替えをしようと思うと花芽をつける。

この花芽が咲き終わったら今年こそ土替えをしよう。

kf2016-3-17-2.jpg

↑これも別鉢のハイビスカスの花芽。こっちはピンクだったはず。

長く生きていてほしいから、大切に育てます。

kf2016-3-17-3.jpg

↑こちらも我が家で大切に育ててますレックスです(笑)

今日は暖かくって外でブラッシングする事ができました。

キキファミリー地方は最高気温が14度♪もっと暖かかったような

気がします。そろそろ散歩用のワンワンコートはいらないし

私も薄着にしなきゃあなあ。でも暖かいのは良いです。

気分がとっても良いです。

さあ、明日は午前中勤務♪仕事が山盛りてんこ盛りです。

頑張るぞ!おぉ~!






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。