サリーちゃんに会えたよん♪ by あーちゃん

今日は午前中のお仕事だったので、仕事から帰って来て
夕方散歩に早めに出かけました。
気温も昨日に引き続き暖かいしレックスは久々の裸ん坊です(笑)

暖かな気温に足も軽やかに散歩していたら自然に足がサリーちゃんっ家の方面へ。
レックスはばっちりサリーちゃんっ家知ってます。でも玄関のチャイムを鳴らすまでせず。
玄関前で少しだけテレパシーを飛ばしたレックス。でもそのテレパシーも届かない
ようなので散歩を再開すると「ピンポン♪」とラインが…サリーちゃんママでした。

kf2016-3-18-1.jpg

↑ちょうど散歩にでようとしていたら、遠くに後姿が見えたそうです。
レックスのテレパシーは少し届いてたみたい♪

1月以来のサリーちゃんとサリーちゃんママです♪

kf2016-3-18-2.jpg

↑いっぱい話たいこともあったので足も進む進む(笑)

kf2016-3-18-3.jpg

↑そして立ち止まっては撮影会。でもほとんど
話に花を咲かせ(((o(*゚▽゚*)o)))

kf2016-3-18-4.jpg

↑レックスもサリーちゃんとプチバトル&ワンワン攻撃。

kf2016-3-18-5.jpg

↑そしてまた歩く♪そのうちにカメラの電池切れ(;´・ω・)
やっちまった(;^_^A

でも本当に楽しい散歩になりました。サリーちゃん&サリーちゃんママ
ありがとうございます♪今度市内のドックランに遊びに行くの楽しみにしてます。
うふふ♪やぎやぎヤギミルク♪とっても楽しみです。

さあ明日働いたら休みだぁ♪頑張るぞ!




いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/03/20 (Sun)
    18:00
    サリーママさんへ

    こちらこそ楽しくって楽しくって

    時間を忘れて散歩しちゃいました。

    もちろんレックスも大満足でのち大爆睡!

    次回も楽しみにしてます、本当にありがとう

    ございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/03/20 (Sun)
    16:51

    どうも〜(^^)
    久しぶりにブログにお邪魔します。
    先日はたくさんお話しながらレックスくんとも仲良くお散歩出来て嬉しかったです(≧∇≦)サリーも大満足‼︎また、よろしくお願いします☆

    サリーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する