スポンサーサイト


おそろいのコート

k-2007-11-25-1.jpg
<<ミッキー君「寒っ!!!」>>
リー君とミッキー君の為にコートを作りました。リー君は
3枚目なのですが、ミッキー君には初めてです。実は去年の冬の為に
作っていたのですが、あっと言う間に春が来て先日やっと
完成したものなんです(爆)ミッキー君の生まれ育った小樽は
雪は多いですが、空っ風は吹かないので今の苫小牧はちょっと
辛そう(汗)だから急いで完成させたわけです。

k-2007-11-25-2.jpg
<<リー君「僕も寒っ!!!」>>
リー君も立派な天然毛皮を着てますが、コートを着せてます。
このコートは作り方はとっても簡単で、お友達に型紙を作って
いただき、それを私がリー君やミッキー君サイズに直して
作りました。首とお腹にそれぞれマジックテープが付いていて
脱ぎ着しやすいようになっています。

k-2007-11-25-3.jpg
<<ふたりでポーズ♪>>
ふたりで少しだけポーズをとってもらいました。2人の内心は
「早く!!!」です(爆)2人ともカメラは好きではないようです。
ミッキー君にはこの一枚しかコートはないので、今シーズン中に
何枚かコートを作る予定。またまたふたりでモデルわんわんに
なっていただきます。


ブログランキングに登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

